2700が改名した理由が気になる!2700の方が良かった?!

お笑いコンビ2700が改名していたことが8月28日分かりました!

実は8月14日に八十島さんがご自身のTwitterで改名を公表していたんです!そして改めて、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表したという訳なんですね!

ご本人のTwitterでは語られなかった『改名した理由』がやっと分かりましたので、今回はそのことについて触れていこうと思います。

どうぞ最後までお付き合いください^^

スポンサードリンク
   

新しいコンビ名は『ザ ツネハッチャン』!!

2700の新しいコンビ名は『ザ ツネハッチャン』です!

「ザ」と「ツネハッチャン」の間に「・」は無く、空欄のようです。よしもとクリエイティブ・エージェンシーの公式プロフィールでは「ザ」と「ツネハッチャン」の間は半角分のスペースをあけていたので、これが正式なようですね。(かなり細かい部分ですみません笑)

また、ツネ→「常道裕史(つねみちひろし)」、八十島弘行(やそしまひろゆき)→「八十島宏行(やそしまひろゆき)」とそれぞれの個人名も変更しています。

今までは「ツネ」「八十島」と呼ばれていましたが、これからはコンビ名にもあるように「ツネ」「ハッチャン」と呼ばれるようになりそうな予感が^^お二人により親近感を感じられそうですね。

スポンサードリンク
   

ネット上の反応まとめ

■え?まじですか!!正直、2700の方が良かった
■新しいコンビ名かわいらしいですね
■2800なんてどうですか?2→ツネさんの「ツ」8→八十島さんの「ヤ」
■2700って好きだったのにー。残念
■何かの番組内で改名が決まったの?

改名して間もないからか、「2700の方が良かった」という声が多く見られました。しかし、”さま~ず”や”くりぃむしちゅー”など、かなり大胆な改名をしてきた芸人さんもいらっしゃるので、こればかりは慣れのような気がしますね。

『ザ ツネハッチャン』にはお二人の名前が入っているので個人名が更に覚えやすくなりましたし、リズムも良いなと個人的には感じました。

皆さんはこの改名に対してどう思われますか?^^

『ザ ツネハッチャン』に改名した理由は占い師から「2700では〇〇〇…」と言われたから

さて本題の「なぜ改名をしたのか」という部分なのですが、きっかけは有名な占い師さんから言われたある一言でした。

それは『2700という名前では売れるのが50年後』ということ・・・( ;∀;)!!

占いはもともとあまり信じないそうですが、藁にも縋る思いで改名を決断されたそうです。また、コンビ名だけではなく個人名も変更しているので、有名な占い師さんから名前の変更についても助言があったのかもしれないですね。

改名することによるリスクもかなり大きなものだと思いますが、それでも…と決断されたということで相当の覚悟があったのではないでしょうか。

これからの『ザ ツネハッチャン』に期待です!!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ